Apple Room

2017 / 03
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

5月

2016/05/16(Mon) 20:02
イベント前には更新するはずがイベント終わってましたびっくり。
燭へしオンリーでてました。お疲れ様でした。
■新刊の通販始まってますとらのあな様

あと配布してたペーパーをピクシブにあげました。


夏コミはボカロで申し込んでるので次のとうらぶはスパークかな~と思ってます。
燭へしの続き的な何かが出したい。

▼最近(?)の寄稿情報
乱薬
サークル[ひみつきち]秋戸さん個人誌「泣かせたいのは君だけ」
秋戸さんの乱薬本に1枚お邪魔しました。
この2人は脚を描くしかねぇ!!と思ったので欲望に忠実に描きました。

胡蝶扇舞
かがみねのお茶会記念イラスト集「もじゅみねてぃーぱーてぃー」
http://kagamine-no-ochakai.jp/
3月に京都で開催された鏡音オンリーの記念イラスト集に1枚お邪魔しました。
いつの…話だ…。もじゅみねの方です。胡蝶と扇舞を描かせていただきました!
diary コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sikikaze.blog65.fc2.com/tb.php/638-bc2ec4f4
Next Home  Prev

プロフィール

Author:日向
\鏡音廃/

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

