Apple Room

2014 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

◆11/30 メカクシ団活動日誌4冊目◆

2014/11/29(Sat) 01:31
[夜咄01,02].USN+
すごく端っこです。トイレの目の前です。そして向いてる方向が外側!!謎立地!!

▼お品書き


▽NEW
◇dazeパーカークリアファイル&缶バッチセット

dazeパーカーなメカクシ団のA4クリアファイルと缶バッチ(直径32mm)のセットです。
400円
単体での頒布はありませんのでご了承ください。

◇合同誌「BLIND」

うたおり、涼、日向の合同誌です。ゲストにのちょさん。
B5/16P/カラー挿絵有/300円
それぞれがノマカプを描きました。私はセトマリ漫画を4ページ描いてます。
二色刷り「風」なのは実際は前ページフルカラーでしてトーンだけ色を変えたりしている仕様です。
私はトーン分けるのに頭を使えず一色です!!

その他新作や既刊もございますのでお立ち寄りください。
当日はよろしくお願いします。
Offline・通販情報 コメント:0 トラックバック:0

◆ボーマス30委託◆

2014/11/14(Fri) 23:15
ギリギリというか今更になってしまいましたが11/15ボーマス30でうたおりさんのスペースに鏡音マグカップ置いていただいています。

スペースは[え72]太陽と月です。

お品書きはこちら↓


デフォルト鏡音アンソロジーの頒布もございます。
こちらはまだ会場限定ノベルティのトートがつきますので是非!
Offline・通販情報 コメント:0 トラックバック:0

鏡音さんぽ!お疲れ様でした

2014/11/05(Wed) 02:53
かがさんお疲れ様でした!
当スペースまで足を運んでくださりありがとうございました。
デフォみねアンソロジーたくさんの方に手に取っていただけたようでとてもありがたいです。
マグカップや既刊合同誌も手に取っていただきありがとうございました。

会場直後は予想以上に人が来てとても慌てましたが波が終わってからはまったり頒布していけてよかったです。
事前に会計のチェックとかはしてたんですが本当テンパって最初のあたりはお待たせしてすみません。
あんなに並んでいただくことは普段ないので最後尾札とか大手気分が味わえました!
とかいいつつ目の前のことに必死すぎてどうなっていたのかはあまり見れませんでした!
色々お手数おかけすることもあったと思いますが列分けなどご協力いただきありがとうございました。

デフォルト鏡音アンソロジー是非楽しんでください。
発行者側の趣味ですが装丁もホログラムPPで箔押ししてたり豪華で可愛いです。自分の絵でもテンションあがる。
私のお気に入りは遊び紙です。少し透け感のあるチェックで可愛い!
ノベルティのトートバックもいろんな方に可愛いと言っていただけました!
すごく黄色だったので会場で分かりやすかったですw私もその場でキーホルダーつけて使ってました!
トートだけじゃなくキーホルダーもついてますので一緒に使ってくださいね。
本と一緒に中に入ってたんですが小さいので気付かれなさそうだなと思ってたんでちょこちょこ主張しておきます!
表紙とカラー本文の発色も綺麗でとてもいいものが出来ました~
たくさんの方にデフォみね可愛いと噛みしめて頂ければ幸いです。
通販も開始してますのでよければご利用ください。こちらのノベルティはキーホルダーのみとなります!
今月のボーマスでも頒布致します。よろしくお願いします。

それから今回をもってトレモロ#1の頒布が終了となりました~!
突発的に作ったコピー本でしたがあのリンちゃんは楽しんで描いた記憶があります。ロリですねそうですね。
お手に取っていただきありがとうございました!

長くなった!とにかくあっという間でしたがとても楽しかったです!
次はカゲプロでメ活誌4に参加します!何か出さねば!
diary コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Author:日向
\鏡音廃/

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

