Apple Room

2014 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

◆11/3 鏡音さんぽ!◆

2014/10/31(Fri) 21:38
[A01-04]イエローリミックス

▼お品書き


うたおり、涼、のちょ、日向4人主宰のデフォルト鏡音プチアンソロジーを頒布致します。
仕様やノベルティなど詳細は告知サイトをご確認ください。
◆告知サイト→http://default1227.nomaki.jp/

▽日向サンプル


うたおりさんの新作や涼さんの新刊もございます。
お品書きにも記載した通り、会場直後は新刊のみをお求めの方と新刊+既刊をお求めの方とで列を分けておりますのでご協力お願いします。

【寄稿】
[D15,16]きりたまご:::::鏡音学生服イラストアンソロジー「Plasir!」
こちらのイラストアンソロジーでイラストを1枚とデザイン画イラストを1枚の計2ページ描かせていただきました!
鏡音学生服イラストアンソロジー企画サイト

寄稿
[A01-04]イエローリミックス:::涼さん個人誌新刊「おやすみからおはようまで」
ゲストでお邪魔しました。空気を読めてないイラストを1枚描きました。

以上です。デフォみねアンソロジー是非お手に取ってください!
当日はよろしくお願いします。
Offline・通販情報 コメント:0 トラックバック:0

プチアンソロ表紙が公開されました

2014/10/19(Sun) 18:00
遅ればせながら灯火四、スパークお疲れ様でした。
新刊や無配ポスカお手に取っていただきありがとうございました。
灯火四新刊「地獄におちない」はとらのあなさんに取り扱っていただいてますのでよろしければご利用ください。
「地獄におちない」通販ページ

次のイベント参加は11月の鏡音オンリー「鏡音さんぽ!」となります。
デフォルト鏡音プチアンソロジーを発行いたします。
先日サイトが更新され表紙が公開されました。私が担当させていただきましたヒィィィ
デフォルト鏡音プチアンソロジーサイト
箔押ししたり装丁もちょっと楽しいアンソロジーが出来上がる予定です。お楽しみに!
今後もノベルティの情報などを公開していきます。どうぞよろしくお願いします。
文字なし版もピクシブに投稿しました。塗り足しまで含んでるのはここだけ!

デフォみねということで黄色猛プッシュしましたが見返すとこんなに黄色くしたっけ?って自分でも思いました。

それからかがさんの後にはカゲプロオンリーに参加致します。
4人合同で申込み済みです。カットはこちら↓

新作グッズと出来れば新刊を作りたいと予定しています。予定は未定。

鬼徹での次回のイベント参加は未定です。
既刊はごっそりあるし出したいものもあるのですが予定が分からない…
出れたら灯火か地獄会議かもふパラのどれかに出たいです。
アンリミも12月予定してましたが予定が被ってしまったので断念。次のオンリー開催を待つしかない。

長くなりましたがここ最近の情報まとめでした。
diary コメント:0 トラックバック:0

◆10/12 COMIC CITY SPARK9◆

2014/10/12(Sun) 02:10
当日に言ってどうするんだ。
アギさんと合同で白鬼プチに参加しております。
西2[Y47a]はちみつ缶
です。

私は灯火四新刊持って行きます。
アギさんの新刊2種あるよ!

ノベルティで秋テーマポスカをアギさんの絵柄とセットで配布しておりますので是非!
Offline・通販情報 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Author:日向
\鏡音廃/

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

