Apple Room

2013 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

かがよう・ボーマスお疲れ様でした!

2013/11/23(Sat) 22:23
遅くなりましたが鏡音オンリーとボーマスお疲れ様でした!
スペースにお越しくださりありがとうございました!

かがよう新作のマグカップ通販始まりましたのでよかったらどうぞ!
通販ページ
ボーマス新刊の合同誌通販も始まってますのでご利用ください!
通販ページ

かがようからもうだいぶたつなんて驚きです。
寄稿したアンソロジー類の通販もされてるようなので特設ページなどでチェックしてみてください。
ボーマスはすごく細長かったです(会場の話)

オフライン更新しました。
アンリミオンリーに9月の合同サークルで申し込んでくれたんですが、私の持ち合わせは個人誌既刊3冊しかありません。
新刊は無理でした!ネームは描きかけなので来年あたりに。
12月から私生活が忙しくなりますので個人でのサークル参加などはしばらくお休みします。
12月のアンリミオンリーも正直行けるか分かりません。
2月のオンリーと春コミに出たかったんですが無理そうですウワアアア_(:3」 ∠)_
落ち着くまで大人しくしておきます。
あくまで個人でのオフ活動をお休みなのでアンソロの企画があったら飛び込んだり寄稿のお誘いがあったら飛びついたりしてますのでよろしく!!

鏡音誕が近付いてますね!!!何かしらには応募したり参加したりしようかなって思ってます!!
アッマグカップは手元に数個残ってるのでなくなるまではイベント分あります。
diary コメント:0 トラックバック:0

◆11/17 ボーマス27委託情報◆

2013/11/16(Sat) 02:29
かがようで延期した新刊がでます。
かがよう新作と既刊をのちょさんに委託していただきます。
ぱぱっと私のものだけまとめておきます。

[き08]きいろぽっと

▼お品書き


▽新刊


「I call you!」:::B5/68P/600円

呼び名がテーマの4人合同誌です。
こちらは[き08]きいろぽっと[き05]Wonderlandの2か所で頒布されます。
「リンちゃん」呼び大学生レン双子姉妹編と「レン」呼び中学生リン歳の差兄妹編が私のターンです。

表紙の全体図や他の方のサンプルはこちらからどうぞ→告知ページ

実際には裏表紙は180°回転されたもので表からは姉弟編、裏からは兄妹編が読める仕様となっております。

▽かがよう新作
「鏡音マグカップ」:::800円
「トレモロ#1」:::A5/コピー12P/100円

サンプルなど詳しくは1個前のかがようの記事をどうぞ。

▼既刊
「俺とヤサグレンとそれからバナナ2」:::B5/60P/600円

以上です!
かがようで寄稿したものはボーマスでも頒布されますのでぜひぜひ!
当日は委託先ののちょさんのスペースで売り子をしております。
マグカップをお求めの際は箱でお渡ししますので入れる袋を持参されることをお勧めします。
余った在庫を通販できたらいいなという予定は未定。
ついでに別ジャンルのアンリミ個人誌の方は搬入してないので万が一欲しい方がいらっしゃいましたら当日までにツイッターでリプいただけると持って行けます。
用法容量を守って楽しいイベントを!よろしくお願いします!
Offline・通販情報 コメント:0 トラックバック:0

◆11/4 鏡音ようび!◆

2013/11/03(Sun) 23:48
サイトの更新忘れてたとかそんなんじゃないんだからねっ

[D01,02]tremolo

▼おしながき


予定していた合同誌ですが落ちまして。2週間後のボーマス27に延期となります。
代わりにコピー本用意しました。

▽新刊
「トレモロ #1」
A5/12P/100円

学パロ他人設定な鏡音をテーマとした4人合同コピー本です。
私の分のサンプルはこちら↓


▽新作
「鏡音マグカップ」
800円

一度作ってみたかったマグカップ作ってみました。
オレンジでとっても可愛いと自画自賛!
絵柄と実物のサンプルはこちら↓


▼既刊
・「俺とヤサグレンとそれからバナナ2」B5/60P/600円
・「HEY!You!Are!」B5/28P/400円(THE UNLIMITED兵部京介本です)

▽寄稿
a_201311032342103de.jpg
[C27,28]WonderApple:::::ロリショタみねアンソロジー「ロリショタみね図鑑 ひよこ組/うさぎ組」
こちらのアンソロジーに漫画6ページ描かせていただきました!
ロリショタみねアンソロジー企画サイト

b_2013110323420881e.jpg
[D03]太陽と月。:::::かがみね×おみあしアンソロジー「みねあし」
こちらのアンソロジーにイラスト1枚描かせていただきました!
みねあしアンソロジーサイト


以上です!
今回はスケブ受け付けておりません。すみません!
ぜひぜひスペースまでお越しください~!(´▽`)ノ
Offline・通販情報 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Author:日向
\鏡音廃/

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

