Apple Room

2013 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

◆6/16 LEVEL∞2インフォ◆

2013/06/14(Fri) 22:26
アンリミイベントのインフォを鏡音中心のここでやっても意味あるのか!?と思いつつ
そんなのはいつものことなので気にしない。
新刊情報書いておきます。

[は24]miel

▽新刊

「HEY!You!Are!」B5/28P/400円

兵部とユウギリとアンディらへんがわちゃわちゃしてる本です。
ゲストでのちょさんにも描いていただきました!

あとは委託でアンユウ本もあります!
詳しくは↑のサンプルのキャプションですべて解決!

他にもいろいろオンリー同時開催されるんで行かれる方いらっしゃったらよろしくお願いします。
余ったらかがぱらでこっそり置いておくんで興味あったら手にとってやってください。
通販するつもりなかったんですけどせっかくなんでしようかと。
そのうちとらのあな様で始まります。

最近ロリと歳の差な感じのが好きすぎて偏ってきてるんですが決してロリコンとかそんなんじゃあるかもしれない
本編のごとくユウギリを愛でる少佐としょうさ大好きなユウギリと兵部に遊ばれつつユウギリになつかれるアンディが見たい~兵部>越えられない壁>アンディなユウギリとのわちゃわちゃが見たい~ともんもんしてたのでいっそ作ろうと思い立ってしまったのがハイ・・・
欲しければ描くしかない

かがぱら関連のとか参加した企画のリンクも←にバーンと追加しまして
あと7月のボーマスにうたおりさんと合同で参加します。ここでも新作がない!!
Offline・通販情報 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

日向

Author:日向
\鏡音廃/

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

