Apple Room

2013 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

4月

2013/04/05(Fri) 01:13
春コミ&ボーパラ関西お疲れ様でした!
いつの話だよ!!!!!!!!!!
更新するタイミングを逃して4月になってました

スペースにお越しくださりありがとうございました。
差し入れやスケブもありがとうございます!!
春コミではスケブ早めに受付終わりましたがボーパラではちょうどよく終わらせることができました
と言っても描くの遅かったですが!お待たせしてしまってすみませんでした!!

新刊のヤサグレン本の通販はとらのあなさんで扱っておりますのでよかったらぜひ~
とらのあな取扱いページ
通販にも会報と俺袋のノベルティついてきます!
どちらも素晴らしい出来ですので楽しんでください
俺袋の実物が予想以上に俺でかぶるにはちょっときついサイズなんですけどお面にした時の お、俺だー! 感が半端ないです
会場で俺袋持った方がたくさんいらっしゃるの見てすごいテンションあがってました
会報もイラスト描きおろしだし本文はゲストさん含めてヤサグレン可愛すぎるしな感じです。
何回見返したか分からない!!!!


オフの方が忙しいのでしばらくもぐりますブクブク
ツイッターにはいますブクブク
TOX2もうちょっとでクリア・・・するのか?しないのか?
ルドガーがすごい好みっぽいんですけどしゃべらないのが本当おしいですチクショウ!!!!!
主人公の立場に~がこだわりだったんでしょうけども!キャラ厨としては惜しい・・・
ムービーシーンでしゃべるシーンがありましてくっそ可愛かったです
遅刻遅刻~☆じゃねぇよとほんと(だいぶ違う)
普通にキャラついてたらすごい好きなキャラになっていたんだと思います。兄弟というのも大きい

なんの関係もないゲーム話しましたがテイルズ仲間がいないんだよ!ダンッ
描きたいと思いつつ鏡音が優先になっちゃいますよねですよね!

追記で返信
more
diary コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Author:日向
\鏡音廃/

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

