Apple Room

2013 / 01
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2013

2013/01/27(Sun) 14:50
か、鏡音誕から1ヶ月だと・・・
の前に年明けてからもう27日経過だと・・・
時の流れがびっくりするほど早いですね・・・

ピクシブにあげてサイトにあげてなかったものgalleryにポイポイ追加しときました
ってだけなんですけど

今年のイベントは3月に春コミの鏡音婚とボーパラ関西に参加します。
どちらも合同です。
あとは6月にかがぱら2に申し込んでます。
11月のかがようは予定が立たなすぎて迷っております。ウーン!!!
かがこんは新刊無理そうなのですが何か記念的なものあればいいなって・・・思ってるだけです。
思えばシティ系のイベントは何年ぶりだろうか・・・福岡に1度参加したきりですねウオオ
近くになればまたインフォします。

そういえば全然機能してなかった拍手をやっと外しまして
かなり前ですが可愛いよってメッセくださった方ありがとうございますヤダー///
連絡等あればaboutにあるメルフォまたは私に直接メールでどうぞ!
ピクシブのメッセからでも大丈夫です!
依頼物だったり返信必須なものはメール・メッセでお願いします!

今年も何かしら出せればいいなー!ということで今更2013年もよろしくお願いします!
diary コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Author:日向
\鏡音廃/

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

