Apple Room

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

5月

2017/05/11(Thu) 22:29
スパコミお疲れ様でした。燭へしプチに出てました。

■新刊の通販が始まってます■
とらのあな


既刊の方は通販終了していました。ありがとうございました。
手元にちょろっとあるのでまた持って行きます。

配布してたペーパーもアップしました。


次回のとうらぶイベントはスパークを予定しています。
12月に蜜藤があるそうなのでそちらもでたいな~!

ボカロは受かれば夏コミと鏡音オンリーになります。
今年のイベント予定が既に埋まってびっくり。
diary コメント:0 トラックバック:0

12月

2016/12/09(Fri) 22:42
とんでもなくいまさらですが鏡音こよみお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
当日は到着が遅れて準備が間に合わず混雑させてしまいご迷惑おかけしました…
おかげさまで新作はすべて完売いたしました!
ランチョンマットやカレンダー使っていただけたら幸いです!

ボカロは次のイベントは夏コミを予定しています。受かれば…
の前に5月の燭へしプチに申し込む予定です。
diary コメント:0 トラックバック:0

10月

2016/10/23(Sun) 01:51
スパークお疲れ様でした!燭へしで出てました!スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
もう10月終わる!

■新刊の通販が始まってます■
とらのあな様


続き物と言うかシリーズものということでこれより少し前のお話になる既刊も合わせて追納しました。
「そのつぼみの名は」
とらのあな様

配布していたペーパーもピクシブにアップしました。


次回のとうらぶイベント参加はスパコミの燭へしプチを予定しています。
--

鏡音こよみの配置がでましたね。
[A08]siesta です。
うたおりさんと合同です。
何かしら新しいものがでま…す…
個人誌は諦めモードになりました…

それからこちらのイラストアンソロジーに参加させていただきます。
>>鏡音カラーコレクション特設サイト
色×鏡音がテーマのイラスト本です。宜しくお願いします!
diary コメント:0 トラックバック:0

5月

2016/05/16(Mon) 20:02
イベント前には更新するはずがイベント終わってましたびっくり。
燭へしオンリーでてました。お疲れ様でした。
■新刊の通販始まってますとらのあな様

あと配布してたペーパーをピクシブにあげました。


夏コミはボカロで申し込んでるので次のとうらぶはスパークかな~と思ってます。
燭へしの続き的な何かが出したい。

▼最近(?)の寄稿情報
乱薬
サークル[ひみつきち]秋戸さん個人誌「泣かせたいのは君だけ」
秋戸さんの乱薬本に1枚お邪魔しました。
この2人は脚を描くしかねぇ!!と思ったので欲望に忠実に描きました。

胡蝶扇舞
かがみねのお茶会記念イラスト集「もじゅみねてぃーぱーてぃー」
http://kagamine-no-ochakai.jp/
3月に京都で開催された鏡音オンリーの記念イラスト集に1枚お邪魔しました。
いつの…話だ…。もじゅみねの方です。胡蝶と扇舞を描かせていただきました!
diary コメント:0 トラックバック:0

2月

2016/02/17(Wed) 21:25
気付けば2月になっていました。
最近の寄稿情報とかまとめておこうと思います。

寄稿01
サークル[ひみつきち]秋戸さん個人誌「幼い彼女は審神者志望!冬の巻」
秋戸さんの加州×女審神者に1枚お邪魔させていただきました。
何描いてもいいよって言われたので何の変哲もない燭台切描きました!!
本当に本文にかすってもいない…

寄稿02
サークル[手紙列車]かしこさん個人誌「十返りの花」
かしこさんの一鶴女体化百合本に漫画2ページ描きました。
初めてまともに描いたとうらぶ漫画が一鶴で女体化百合になったのかなり面白いなって思いました(感想)

寄稿03
サークル[手紙列車]かしこさん個人誌「ゆかしかなしの爪紅」
かしこさんのご本2冊目です。漫画1ページ描きました。
こちらは女体化でも百合でもない一鶴です。

動画01
「Yellow」鏡音リンレンV4Xカバー
鏡音カバーのイラストと動画をお手伝いさせていただきました。

構図考えるために歌詞を見返してたんですがとてもVOCALOIDの曲に見えてきてタイトルも相まって鏡音V4Xが歌うのとても胸熱に感じます…
▼イラストはpixivにあげました。


最近お手伝いしたものは以上です!
それから、こちらの鏡音V4Xアンソロにイラストで参加させていただきます。
>>鏡音リン・レンV4Xアンソロジー特設サイト

さらに5月のスパコミに申し込みました。
蜜藤カット
お察しのとうらぶ…超閃華内の燭へしプチに参加します。イベント名とても好きです。
机の上に何もない状態を防ぐべく新刊頑張ります( ˘ω˘ )

夏コミも申込み済みです。こちらはボカロ。
初申込みなので申し込めてるか謎なんですが…受かればイラスト本を予定しています。
diary コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

日向

Author:日向
\鏡音廃/

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

